尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手な思い?

なんかTBSのドラマがとても俺の周りにリンクしていて。香里奈さんのドラマなんぞ涙なくては見られないくらいで…なんて言うのでしょう…天才ってつらいな~って(俺はよくわからんが、一般社会から弾かれている種族くらいにしか俺は思ってない。病名はいろいろあるらしいが…)何かここ数年、天才君達と同じ舞台に立つ機会があって、いっぱい考えたり、いっぱい感動したり、嘘偽りなく生きるって凄いな~って感じてたりしてたんだけど、自分の昔、子供の頃を思い出せば、そうだそうだ!!って、彼ら彼女らと同じ気持ちに戻って一般に遊ぶことができる。いつからかな~?周りを気にして、周りに合わせて、世界は一つじゃないのに…うまく混ぜることできないのかなぁ~マーブルチョコレートみたいに…(これもムラあるか)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/380-d513428c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。