尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十年越しの共演か?

3月に本番がある芝居のオファーがあり、今日、話しを聞いてきた。連絡してきたのは、もう十年の付き合いになるタリンだ。外人ではない。俺は普段こんな呼び方はしないが、彼女はこの頃タリンと言う名を活用しているみたいなので…
兎に角タリンとあって茶を啜りながら話しを聞く。清水邦夫氏の戯曲の上演件を取ったとのこと。本番まで時間があまり無いので信用度の高い役者に声をかけているとのこと。考えてみると、俺とタリンは何度か共演する機会がありそうで、常にニアミス状態。どちらか一方がスケジュール合わず、という関係がここ十年ほど続いていた。お互いにどんな役者でどんな芝居をするのか、だいたいの検討はついている。台本も俺の好きな清水邦夫氏だし、まぁ4月の芝居もあるので即答はできなかったけど、出演することになるだろう…
そうしたらタリンと十年越しの共演だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/381-7c6e3483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。