尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



台本2~つ脳みそ一~つ

27日に4月公演、:荒木又右衛門:の顔合わせと初読み合わせを終えて、今は3月公演:幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門:の顔合わせ&読み合わせの為に台本を読んでいる。台本が二冊ある!!コタツの上に二冊ある!!綺麗に装丁された台本…しかし俺は一人…おおざっぱに分類すると二本とも時代劇…頭がこんがらがってしまうかも┐(´ー`)┌やれやれです。俺のバカ!でも、出たかったんだからショウがない。一つの脳みそうまく2つに分けてフル回転ですよ!土曜日は将門稽古、日曜日は又右衛門稽古、素晴らしいスケジュール。考えただけで煙り出そうでーす。泣き言でなくて期待感かな?ド〇ゴン〇ールのゴ〇ウ的に言えば「おっめ~つえ~な~オラわくわくしてきたぞ!!」って感じですよ!強敵現るですよ!二冊も!冷静に…冷静に…とりあえず、将門の台本を読みましょう。それではまた明日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/384-25310a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

