尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



けっこう疲れてた

金曜日から疲れのせいか熱がでた。まさかここまで疲れているとは思ってなかったから、けっこうびっくりした。土曜日は昼から将門組みの稽古でパートナーとの初読み合わせ、泣きを入れたが許される訳もなく…風の強い中、自転車で稽古場に。普段は電車だが、今日はとっても稽古場が近くで、自転車にしたが風に邪魔され苦労した。稽古は初合わせで、お互いに探り探りの感が強かったかな?しかし相手の演技が分かっただけでも良しとしたい。これは疲れている暇なしだな~と思い直したが、如何せん年だからさぁ~疲れもたまるさぁ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/399-29f2478d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

