尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



2回は無理だね

今回の芝居、逢魔が時 にはダンスシーンがあります。今日は昼からそのダンスの練習でございます。頭からフリの一つ一つを細かくチェック、3分の1くらいまでチェック、そして曲を流して踊る。何度か 繰り返し次のフリに。3分の2まで行き、また曲を流して踊る。しかも頭から…少しの休憩の後ラストまでの確認、そして曲を流して踊る。無論アタマから。ヒィ~何曲分踊ってるんだ拙者?練習はじめて2時間、もう既にTシャツぐっしょり。タオル一枚ぐっしょり ∑( ̄口 ̄)やっやばくない?冷静に考えてみる、10曲分くらい踊ってんじゃん!ヽ(゜▽、゜)ノ
あははは、もう体動かないよぉ~あははは頭から湯気出てるよ拙者。流石に休憩だなって思いきやアタマから通して踊る(・_・)エッ....? なんでそんなに元気なの?待って、ちょっと休憩とかしようよ、あっ曲始まった踊らねば!ヒィ~涙。ハァハァちかれた「このダンス2回は踊れないね。」って (*´Д`)=з何言ってるの?練習で何回も踊ったのに…彼女達には練習など踊ったカウントには入らないらしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/40-22669f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

