尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣いた訳じゃない

え~28日は荒木組みの稽古。前半は若手役者の読解や台詞の弱い所を手助けする。これは持論だが、芝居は料理に似ている。ちょっとしたさじ加減で美味しくも不味くもなる。芝居もちょっとした息づかいや、言葉を立てたり、語尾を気にするだけで爆発的に素敵な演技に変わる。ちょっとした事なのだ、そこに気が付くかどうかが、上手い役者とそうでもない役者の違いじゃないかと思っている。普段、生活の中では皆さんやってるんだけどなぁ~何故か芝居とゆうフィルターが掛かると出来なくなるみたいです。難しいね芝居って、俺も余り偉そうに言えないけど 笑
まぁそんなこんなで夜まで稽古、疲れも出てきている。明けて金曜日、トイレの鏡を見てビックリ!目が腫れてる!!なんで?泣いてもないのに…∑( ̄口 ̄)あっ花粉だ!昨日も稽古場でビ~ビ~鼻かんでたし、でも酷いぞ!鼻も詰まってるし!!最悪だ!メゲる…家の中でこれ?外に出たらどうなるんだ!!俺!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/404-83504fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。