尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



人間って凄いな~

昨日の土曜と今日の日曜で、舞台の裏方の仕事で稽古に参加していない。もともと年末から決まっていた仕事なのでしかたない。まぁ簡単な仕事だと聞いていたので、余裕ブッコいていたらとんでもなかった。キッカケを覚えるだけで必死、なにが簡単だ!!ひとグループにキッカケが5コも7コもあるじゃね~か!!
この仕事、ダンスの裏方なのでした。しかも全部で14グループ?あるから……(*´Д`)=зハァ~考えたくない。隙間狙って台詞の稽古しようと思ってたが、とんでもない!!しかも台詞出てこない!!脳みそが、今は此方に集中しないとヤバいことになると判断したらしい……まぁ正しい選択だ。兎に角、土曜は21時まで小屋にいて、家についたの23時ころ?そしたらアナタ、台詞スラスラ出てくる、どうやら頭が切り替わったらしい…脳みそってすっげぇ~な~って今更ながら感心した俺でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/408-9a8c2bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

