尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


腰に来てます…

いや~将門、荒木と続けざまの公演をし、2日たった今、とっても腰に来てます。笑 ここまで痛いか俺!!って感じだね。正確には腎臓あたり?なんだけど…酒の飲みすぎ?
ヽ(゜▽、゜)ノ
いやいやそうでなくて、2本とも和物だったから帯で腰をグイッと締め付けていたから…きっとそれです!!今日、うちのパートナーと台本と小屋の話しをしていた時に腰の話しをしたら「医者に行け、医者に!ちゃんと見てもらってこい!」と言われた。しかし!!俺は医者が嫌いなんじゃ~!!(本当はきらいじゃない。どちらかと言えばすぐ医者に行く方だ。)だって「ゆっくり検査しましょう」なんて言われたら…(・_・)エッ....? ってなってビビっちゃうからや~だ。本当は行かなくてはいけない。そう思っているのだが…なかなか決心がつかない俺なのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/428-9d3f5455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

