尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



年取った

昨日の18日は俺の誕生日だった。また年取った。話しは変わるが、俺の人生は4月と10月に何かが起こることがよくある。今回は…バイト先の事かな…いやいや違うぞ!来年の3月にうちの芝居をやることが決まった(ノ^^)八(^^ )ノ
何だかんだとここまで時間がかかったがやっと動き出します。我が集団。と言ってもまだまだ問題が山積でございます。どう進むか乞うご期待。しかし…年取ったかぁ…自分的人生プランとの誤差が6年程あるんだよな~そこが痛い何処だな~6年をどう埋めるかだな、この先。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/433-90a32e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

