尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


本気で休む

いや~長い長い一週間でした。バイトに翻弄されて、ヘロヘロだすまさか帰りが3時4時になるとは思わなかった。まぁ店が落ち着くまではダメだろうな~早く帰るのは…この忙しいバイトに流されそうな中、俺の集団の公演の為に小屋に契約しに中野に行ってきた。いや~オーナーマダムに「どこかで見たわね~何処だったかしら?」と言われた。
(・_・)エッ....?
俺もどこかで見た事あるんだよな~と思っていたからタイムリーで笑ってしまった。契約を済ませパートナーと軽く飲む。そして討論!いや~疲れました。結論!バイトで疲れた精神で芝居の話しはしてはいけません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/434-dd4d614e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

