尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



ちょっと考える

4月も明日で終わる。年明けからこっちずっと芝居の稽古、そして2連続の本番と忙しい日々を過ごしてきた。まぁ俺的には次に繋がる芝居だったので良かった。一つ歳も取ったし、やらなくてはならない事が多すぎて3年以内に成就出来るだろうか…などとマイナス的な発想に襲われた連休だったな~。まぁ進み始めた事なのでやらなくてはならない事なので、違うな、遣りたい事だから遣る!だな。もう少しポジティブに5月からやっていこう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/439-fb7eb78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

