尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



結局

今年のゴールデンウイークも結局は遠出もせずに終わってしまった。まぁ芝居の事で時間を使ったからまぁそれなりに忙し風に過ごした。今月はいろいろと人と会う約束が多くて、週末も忙しくなりそうだ。自分の劇団の事もそうだが、客演の話しも有り難い事に来ているので、そっちも人と会って話したり、まぁなんだったんだろうね~、こうゆうのって、重なるって言うからね~、一つづつ丁寧に対処して行かないと落とし穴に落ちるから、気おつけて生きましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/444-71f1d287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

