尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



気のせいでは無く…

この何日、天気が急に冬に戻って、寒いしダルいと思っていたが、今日の朝方、あまりに体調が悪く、朝一番に病院に行ったら、何故か隔離され2時間もかかって、でた答えがB型インフルエンザでした(・_・;)えっ?春も過ぎたのに?
インフルエンザ?
医者曰わく、今、またインフルエンザが静かにブームを巻き起こしているらしい。(*´Д`)=зはぁ?ファッションか?なにがブームじゃ!こちとら高熱でつらいんじゃ!!兎に角処置してもらい。バイト先に連絡する。「皆さん、ウイルス感染してるかもしれないので、必ず病院に行って下さい。」 「え~マジっすか? インフルエンザすっか?酷いっすね、わかりました。おきおつけて」…なにに気おつけるのだ?インフルエンザにか?!俺はもうかかっているぞ!大丈夫か?ちゃんと伝えてくれるのか?はぁはぁ…まぁいいや…俺は兎に角。薬飲んで寝よう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/448-8d651bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

