尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



熱か薬か…

熱か薬かわからんが滅茶苦茶な夢を沢山見る。中にはエロ系もあって、今回のインフルエンザは結構マズいのかもと思ったりする。だって人間、生命危機に陥ると種の保存をはかってセックスしたくなるって言うしね…。俺、結構ヤバかったんだね。やっと楽になって来ました。タミフル飲みきりました。4日ほど飲み続けたな~。今回は7種類の薬を飲んだ。多いよな~、まだ治った訳じゃないからじ~っと布団の中に居る。頭が痛いのがなんかイヤな感じだ。それだけは変わらず痛い…この頭の痛みがとれたら治ったって事かな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/450-85946044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

