尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



つくづく思う…

いや~体調を崩してつくづく思ったのは若い頃より治りが遅い!。これにつきる。ほぼ一週間の崩れだ。しかもヘンテコなB型インフルエンザ。びっくりした。なぜ春も終わりのこの季節に?!そんなことより、本当に体力の低下をヒシヒシと感じた。昔は…二十代の頃は長引いても3日もあれば動き回れたのに、今は3日じゃダメだものな~歳は取りたくないよな~。病気すると毎回思うのが、体力作りだよね~。ちょうど高熱で痩せたしそのまま運動して、体力作りとダイエットだな芝居と夏に向けて別に夏にたいした予定はないけどね…笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/451-24047099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

