尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



久しぶりに

土曜日に前回客演をした芝居で知り合った女優、ノックの芝居をゴールデン街劇場に見に行く。感想は、キャスティングミスかな~どうしても彼女が9年も結婚生活を送っている女性には見えない。気弱な三人がチャットで知り合い、オフ会をする。それはいいけど、彼女の前提条件がな~彼女でなくて良かったような気がした。ノック自体は好きな役者の一人なのでこれからも頑張って欲しい。終演後少し話して菊寿司に誘うが、日曜日にも三公演あるので控えるとのこと、一人菊寿司に向かう。勿論ヨッシーと待ち合わせだ。ヨッシーもノックを知っていて、一度ゆっくり飲みたいと言っていたので誘ったのだが、タイミングがあわなかった、又今度だね、俺も久しぶりの菊寿司。前回行こうしたら休みだったので、少し心配していたのだ、大将がまた入院、そんなことを考えていたが、元気にカウンターに立っていた。いや~久しぶりに大将の技を堪能。うっめぇな~ぁおいヽ(゜▽、゜)ノ
最高じゃ~ぁ!! 美味美味な時間を過ごしました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/456-278f51b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

