尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



バランス悪い

この頃の生活のせいか、あまり睡眠を取れない生活で、顔はコケてきたのに、何故だかお腹まわりがメタボってきた。食事も1日に一度取るという変則的な事も原因なのだろう。相変わらず腰は痛いし。やっぱり年には勝てない…いやいや単なる運動不足なだけだなそれは。生活をガラッと変えないと、脱出できそうにないな~このげんじょうから。

コメント

初めておじゃまします

頑張って下さいね!
いつも見守っています。

  • 2008/07/10(木) 16:14:15 |
  • URL |
  • ひなたぼっこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/466-bb7b7f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

