尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気も向かなくて…

日記なんて書いていられるか!!って感じの日々で御座いまして…いや~本当にいろんな事が起こります。やっと少し精神的に戻りつつあり、久しぶりに日記を書いている私です。今日は暑い1日だった。朝から起きていたが、もう日の出からすぐに暑さが始まった1日だったね。昼の3時に外出予定があり、外に出たけど、いや~夏が来たかぁ~?て思いました。夜にウナギを食べたんだけど、見事に骨が喉に刺さってしまい、確か2年ほど前にもあったな~と思いだしながら、喉の奥をライトで照らしながら、鏡に映る喉奥に必死で目を凝らしている自分が、ミョ~に抜けてる感じがしてしばらくほっておいたが、やっぱりチクチクと喉を攻撃して来るから箸も使って喉奥を探索、格闘すること15分、右の奥にキラリと光る一本の骨、見つけた!!一気に箸で捕まえてやる!ぐっと箸も奥に入れる…!※±#!☆◎…シャー―――……アグレッシブに突っ込み過ぎたようで…しかし!!リバースのおかげでニックキ骨の奴を退治することが出来ました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/467-60864bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。