尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



年末だね~

久しぶりに書きます。本当に忙しくて、疲れてしまい日記までパワーがまわりませんでした。昨日、久しぶりに幼なじみから電話があって、何の用事かと思ったら、芝居のチケットを取れないか?との事、知り合いがいるかもしれないから探してみるよ電話を切ってから田舎の事を思い出した。みんな元気かな~?たまにはゆっくり田舎で過ごしたいものである。まぁ、帰ったら入り浸る場所は決まっているのだが…そう言えば、もう随分口にしていないなぁピンクの料理を、今回の正月は田舎に帰るかな?

コメント

チケットとれたよ。

とゆうことで、ご連絡まで(笑)
いろいろ、あたってくれてありがとう。
喜芳も死なない程度にがんばれ~。

  • 2008/12/10(水) 11:18:18 |
  • URL |
  • しん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/479-ae300a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

