尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も今日とて

いや~ここのところ今月の15日からこっちずっと待っているものがあるんですよ。それはですね、 台本 なんです。まぁ役者なるものを拙者やっとりまして、8月に公演があるんですが…そこの劇団の作家さんが全く、ま~ったく台本書けてないって状況なのです(σ・∀・)σ予定では15日には上がるって言ってたのに…ちょっとくらい書いてくるかと思ってたのに…
(・_・)エッ....? って感じです。しかし時間は流れ行くもの、劇中にダンスシーンがあるらしく
(タップ)なんだけど今はそちらの稽古に集中しております。この劇団にはジュニア時代にタップで日本だか世界だかでトップ3になった娘がおりやして、(ちゃんと覚えておけ俺) その娘がタップのレッスンしてくれてます。いや~拙者タップはかれこれ10年ぶりくらいに真面目にするものですから全く体がイヤ足がついていかない訳で…しかしまぁ本番まで1月ありますからねきっと見に来ていただくお客様にはさぞ素晴らしい拙者の華麗なるタップをお見せできることでしょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/5-be16e8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。