尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



みんな大丈夫か!

座組内に風邪が流行りだしている。こんな流行りは全くもって迷惑千万!体調崩した皆さん。ゆっくり養生して、完全回復を目指して下され幸いにもまだ風邪菌に犯されていない皆さんも油断せず、手洗い、うがいを忘れづにですそんな人数の少ない稽古場に出演交渉中の役者ずんちゃんが見学に来てくれた。今日は人数が少ないから本読みをせずに、基礎稽古をやると決めていたので丁度良かった。本読み稽古より、基礎稽古を見て欲しいと思っていたからだ。どんな基礎をやっているのか?これによってある程度の事が分かると俺は思っているからだ。まぁ当の本人は
「尾崎さん怖い」
と言っていたが…
ヽ(゜▽、゜)ノ
全くおいらは優しい人さね~笑
まぁ稽古後に酒のみながら話して、また一段とずんちゃんと一緒に芝居をしたいと思った俺でした。ずんちゃんはどう?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/509-3130b2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

