尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



眠れなかったりもする

考えがまとまらずに朝まで眠れなかったりする。当たり前だ。この頃、20代の頃を思い出す事が多い。口ばかりの責任感で事を進めていたあの頃、若さとムチャがあった。今の俺はどうだろう…。精神的若さとムチャは忘れづに、本当の責任が取れる人間になっているかな?3月の芝居が終われば分かる事か、今は何も出来上がっていないのに、責任の事考えてもしょうがない。俺を信じてくれている人に信じて良かったと思ってもらいたいだけだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/511-7c91f2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

