尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



夢を見た

久しぶりに田舎の夢を見た。とても緩やかで、暖かな気持ちになった。大好きなピンクの店先の芝生で、みんなで楽しく過ごしている。キラキラの太陽と気持ちよい風、みんな笑ってる。とても心地よい夢、俺の好きな人達、みんな笑ってる。ふっと目が覚めると携帯の待ち受け画面が青く光っている。あ~…部屋…か…余りにイイ夢だから夢ということを忘れていた。少し寂しくなる。秋になって里心が出たかな?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/12(月) 13:57:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/519-15fb545e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

