尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



連日

この連日中に渡された台本を読み込みしようと思っていたが…全く手につかず、他の事に気持ちが動いてしまって結局、1ページも読まなかった。俺は、台本は第一印象が大事だと思っている。もらったその日に読んだ。感想は今は言うまい。しかし、今回は役者では無く、演出の話しなので、何度も読んで、頭の中で構築する。俺に出来るか?今、やる本か?どう演出するか?
いろいろ考えております。引き受けたなら、役者に責任をはたさなくてはなりませんから。まぁ当たり前の事だけど。なので、まだまだ思案中の俺です。

コメント

体のいたるところに、心がある。昔の言葉で「怒りは肝を破る」というけど、それはあたってるみたい!!喜びとか幸せのレセプターは生殖器付近に集まっていて、怒りの感情は肝臓付近、心配事とかは胃の辺りに多いみたいです。これを聞いてやっと謎が解けたわ!胃の辺りがグゥってなるのも、胸のあたりがキュンってなるのも、 ちゃんと神経が伝達してるんです。。。 だからあんまり負の感情を感じすぎると体に悪いっていう事。第一印象って凄く大切な感情。大事にしたい。

内臓に負担が来てしまうのですね。

  • 2009/10/14(水) 02:45:54 |
  • URL |
  • のんのん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/520-021d0bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

