尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


つらつらと…

急に不安が押し寄せてきた。今年もあとふた月で終わる。今年は3月の大失敗により、芝居の出来る状況では無くなってしまった。それで精神的に追い詰められているのは確かだ。しかしな~言いたい事もいっぱいあるけど、自分の責任だと自分で決めたので、頑張り抜かなくてはなりません。チャランポランな生活を改善するにはよい事なのかもしれない。しかし早く舞台に戻りたい。早くスッキリしたい。薄汚れたクリアケースに囲まれている感じ。身動き出来ないのに、周りの音が聞こえて、周りの動きがハッキリ見えないが分かる。とてももどかしい感じ。急に「あ~!!」って叫びたくなる。一人で何やってんだ俺って。半年経ってやっと3月の大失敗が消化、吸収、理解、と段階をふんで、答えが出てきたのかな?
スポンサーサイト

コメント

大丈夫!

心に余裕がないと、視界が狭くなる。何かを発信することも、受信することも出来なくなる気がする。
1の事でも100感じれる人になりたいな。
結局は自分自身が幸せな状態でいる事が人を幸せに出来ると思う。
精神的に追い込まれるのは長い過程があるような気がするし。
満ち足りないものを認めて 視界を広げて 色んな勉強をして 何でも試して +2になって、また-2になってを繰り返して。 
その姿は 自分との戦いで 本当にもう一人いるみたいだよね。
でも戦ってるうちは駄目なんだってね。2人になってはいけない。愛情を持って一緒にならなくてはいけない。
本当に+にしていくには体の事を思いやる事。あと、自分に正直になる事。そして自分を尊重すること。 
誰かに「満たされる」じゃなくて 自分自身で「満ち足りた」。がいい。
本当に長い戦いだったんだね。辛かったよね。。。
でも、大丈夫だ!+2は-2にもなりうるから、0でいい。

  • 2009/10/18(日) 11:04:34 |
  • URL |
  • のんのん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/524-da8563c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

