尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっきに

11月に入ったら、いっきに寒くなって、いっきに冬、まっしぐらになりましたなぁ~。2日は天気が悪くて木枯らし吹いて、もう散々。3日は変わって天気良く、過ごしやすい1日でしたね。この2日間はイロイロ歩き回って、久しぶりに運動した気持ちになった。そう言えば、1日に来年の7月公演の芝居の演出を引き受ける話しを決めて、契約したのだが、あれから台本見てないや…元本の小説を借りたので読んでますが…。3月の芝居の決着も着けてないのに次ぎの芝居なんて関わって良いのだろうか?とも考えたけど、うだっていても自分が腐るだけだと思って引き受けた。これから少し準備期間を経て、動き出すであろう新しい集団、俺に出来る最大の力を出して取り組んでいくっす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/537-91c266a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。