尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



頭使うぞ

7月の芝居の小説版を読んだ。俺には此方の方が楽しく読めた。まぁ台本の方が先に書かれていて、その補足的という訳ではないだろうが、小説の方がやはり盛り沢山な感じがした。台本だけでは読み解けない部分を小説が補ってくれた。これで演出の作業も少しは楽になるかな?これから台本を今風に、時事ネタも今風に直す作業にこれから入っていく。頭使う作業が当分続く事になる、サクサクって進むと嬉しいなぁ

コメント

ハイヤーセルフ

今!現実の問題や理想!夢中になって取り組めば明るい未来の創造者になれるかな。今の現実を味わい尽くすことが出来ればその『今』の積み重ねで理想的な未来がやってくるのかな。もっともっと本質的な幸せはどこにある?
求めれば失うから与えられた物をありのままに感謝する。
ハイヤーセルフと繋がってありのままにこの世を見ていたい。

  • 2009/11/05(木) 09:59:49 |
  • URL |
  • のんのん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/538-3a895cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

