尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


雑技団か!?

この頃肩こりが酷い。右など酷すぎて腕を上げようとすると痛い。四十肩か?!と疑うくらいである。右をかばって左をやられる悪循環。そんな夜、夢をみた。俺は荷物をしょっている。なぜか歩いている。理由はわからない。しかし荷物がどんどん増えていく。重い…俺はイヤになり荷物を捨てた。しかし肩にはまだ荷物の感触。(んっ?なんだ?この違和感は?)俺は肩に目をやる…!!足!!!なんだ?!足!!俺は上見た!そこにはなんと立ったままで俺の肩に乗る子供がいた!∑( ̄口 ̄)!しかもその子供、両手を水平に広げ真っ直ぐに前を向いている。なんなんだ?この子供は?!(どこぞの雑技団か!!)と心の中で突っ込み入れていたら急に足を締め付けて来て、苦しいやら、息出来ないやら、もう大変で、走ったり、飛んだり、グルグルしても子供は両手を広げて微動だにしない。「あ~もう!なんなんだよ!!」と怒鳴った瞬間、子供がゆっくりと俺の顔に体を曲げて近づいてきた。なんかヤバい!と思った瞬間に目が覚めた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/539-9585d2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

