尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



最終日

2009年が終わる。今年は実にツラい一年になった。役者として再起動できないかも、と思うほど俺的には凹んだし、ダメージを受けた。しかし後半の夏以降にはとても良い出逢いもあり、プラマイ0ってことになれば良いな~と勝手に思ったりする。実際、辛さは変わって無いのだが…(笑)。来年は楽しい年、実になる年にしたいものだ。もう失敗できる歳でもないのでね~。兎に角、まずは稼ぐ!稼いでからだな、全ては、何も回らないから。

コメント

2010

20年前の1990年の過去の私が今の私を観たら、きっと未来に希望を持ってくれないような気がする。
20年先の2030年の未来、きっと今より満たされた自分から現在の自分を客観的に見て、自分は現在どういう状態かを考えていく、
「いいイメージを描くこと」
「客観的に見ること」
「現在を ありのままに観察すること」
これで意外な一面が見れたり、落ち着けたり、自分を愛しく思えてきたりしますよね。きっと。
未来の私が「あの時に死にものぐるいの努力をしたから豊で満たされた今があるんだな」と思ってくれるように頑張りたいって思いました。



  • 2010/01/02(土) 18:29:43 |
  • URL |
  • のんのん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/547-12dc28e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

