尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



年も明けたので…

去年に決めた7月の芝居の準備を、そろそろ真面目に始めなくてはと思う。実際、台本を読んで、十分頭の中でねかせたので、もう一度始めから読み返して、台本に手を入れていく作業に取り掛かろ。
やはり出版が古いので、その時代の時事的なセリフが目に付く、そこからだな~ 直していくのは。まぁ今回の台本は始めから問題があるので これ位の直しではびくともしない。だってラストが決まってない台本なのですから!!しかも初演は台本になっていない結末だったとか! (」゜□゜)」ハァ? ってな感じですじゃ。まぁラストは本稽古に入って役者を観ながら決めたいと思ってたりするんだけど、ガイドラインは作らないとマズいからね~。出来れば今月中にやりたいものです。ハイ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/554-b364330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

