尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



繋がりは何だ?

ここ数日、本当にイヤな夢ばかり見る。何故?しかも何かを暗示している。と言っても、俺自身が自分の夢から受ける印象なので、当たり前と言えば当たり前なのだが…まぁ~単純に焦りなんだと思う。頭の中の予定表通りに進んでいない事から来るストレス、&プレッシャーだな~らしくないけどね~。集中力散漫です!ぬるい!もっと尖って行かないとダメになる。もっと真剣に取り組んで行かないとダメだ!同じ過ちを繰り返すことに成りかねません!用心深く、でも大胆にいきましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/556-ce862fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

