尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



かゆい

何故だか気が付くと乳首が痒くなっていた(」゜□゜)」ダァ!!何故だぁ!しかも右の乳首だけ痒い!もう、そりゃぁとんでもなく痒い。気が付くまではそうでもなかったのに…今は痒い!うあ゛~!! 痒い!痒い!痒い! もしかして、花粉症のせい?(°□°;)皮膚の敏感な所が痒くなると書いた事があったが、まさか… 乳首までか!?そうなのか!!(◎o◎)!!しかし、何故に右だけ? 左は全く痒くないのに、もう右の乳首やつ、自己主張強くてビンビンにいきり立ってやがる!俺にどうしろと言うんだ!!ガリガリしたら取れちゃうよ!きっと くっそ~…薬だ!!痒み止めの薬があった!!しかし、待てよ、ステロイド系を乳首なんかに塗ったら、乳首が黒くならないか?!!大丈夫なのか!!しかも右だけ!もし黒くなったら色違いの乳首だぞ!!カッコ悪いぞ!!そりやぁ恥ずかしいぞ!!うーんどうすれば良いのだ!あ゛~痒い!このままでは乳首をかきむしってしまう!薬を塗るぞ!!黒くなったら左の乳首にも薬を塗ればいいじゃないか!!…………15分後………… ”(ノ><)ノあ~~ん か~ゆ~い~よ~!!痒みひかない!ちっく…アレルギー薬 飲めばいいんじゃねぇ?!俺としたことが、余りの痒みに冷静さを失っていた。とりあえず飲んで~ ……………………………(⌒~⌒)ン~30分後に痒みがおさまる。ここまでくるのに2時間くらいかかった。はぁ~~ 長い戦いだった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/557-453bc4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

