尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔合わせ

日曜日に7月の芝居のメイン役者と主宰と3人で一席設けた。主宰は勿論知っているので、メイン役者との顔合わせだ。最初はお互いに遠慮がちに話していたが、酒の力は素晴らしい!ビールから焼酎に代わる頃にはすっかり打ち解けて、お互いに芝居に対する考えを摺り合わせ出来た。なかなかノンベイな彼で、あれよあれよとボトルが空いて、一本、二本と空いていく。焼酎を飲んでいるのは二人だけなので、ボトルの減り方に内心
「めちゃめちゃ呑むな~大丈夫かぁ?」と少し心配になる。まぁお互いにロックで飲んでいるのでボトルの減り方も早い。3本目までは覚えているがその先は… 店を出て、自分の家に帰ってきて、いきなり酔いがまわってしまい、月曜日は酷い二日酔いだった。飲みすぎには本当に注意ですな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/558-ebb2d5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。