尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



インフルエンザ

かかった。突然インフルエンザに、2日 の午前中は大丈夫だった。午後4時くらいには高熱になっていた。何故?体調良かったのに。どんどん熱が上がる!同時に全間接が悲鳴をあげる。いっ痛い…… 熱が上がる!間接痛い!呼吸がおかしい。横隔膜が痙攣を起こしてる!やっヤバい!「こっこっこのっまっまっじゃぁっまっまっまっずっいっ」もうちゃんと話せない!薬!薬をのまなくちゃ。バッカみたい!何やってんだ俺は!頭がおかしい!この高熱で痩せられるかも?なんて考えた。早く薬のまなくちゃ。こんな時のために手に入れておいたんだ、タミフルを!体が震える、 指先がフルフルする上手く薬が出せない、あ~あ~何なんだ俺。トイレにいけば 水が出る。体の中心から震えが起きる。震度5くらいの揺れだ!早く布団にもどらなくては!しかし俺の寝床はロフト! はたして登ることができるのか!?それが目下一番の問題だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/560-3501a356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

