尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故だろう

本当に自分でも訳がわからない夢ばかり見る。何かの暗示なのか、それとも現実逃避、はたまたプレッシャー、なんだろな~、まぁ自分が思うに芝居なんだと思います。7月の芝居、台本直しと演出。 これからキテルのだと思いたい。台本の直しが実際出来てないので焦ってはいるのです。ケツが決まってないし。ヴ~、煮え切らないね~。なんか歯切れが悪い俺です。何かに引っかかっているのだけど、それが何か解らずにいる。だから余計にウダウダと悩む。悪循環に今、まさに陥っている。その状況、そこまでは冷静に理解出来ているのだが…出口への糸口が未だ見つからず グルグルグルグル袋小路…焦ると良い事ないから、落ち着いて行く!何とかなる!そんな明るい気持ちで乗り切りたい俺なのですが…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/564-42c402a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。