尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



足が…

昨日に引き続きタップ話しですが…本当ダメね!何故右足君と左足君は俺の思い通り動いてくれないのだろう(-.-;)。特に我が左足は言うこと聞くどころか太股なんぞ痛めやがってもう散々です…泣…やっぱり歳には勝てないのか?今回出演する劇団は皆さん二十代の若い連中なので皆さん元気で元気でずっとタップを踏んでいられる訳ですよ、いや~もう拙者いっぱいいっぱいです、(チクショー)今に見ていろ!内緒でいっぱい練習してアッと言わせてやる!何故か仲間が敵に思えてしまった1日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/6-ff935a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

