尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



やっぱりここか

雨降ったり、台風きたり、地震おきたり、なんか世の中大変だよね。まぁ拙者も個人的に大変なんですがヽ(゜▽、゜)ノ頭パッパラパーっす…台本入ってこないっす!…ッチッやはりここでつまずくか拙者。何時からだろう?台本を入れるのがこんなに遅くなったのは、う~ん…やっぱり4・5年前くらいからか?なんだかなぁ~。所詮、三十路になって、物覚えがわるなったって事でしょぉ~って(何故か久し振りに三河弁)もう正直ねぇ~でらいしんどいでいかんわ、とにかく早よ覚えんといかん∑( ̄口 ̄)いかんいかん拙者が田舎者と…三河武士と知られてしまったでござる。ふ~、そんなこたぁ~どうでもいいのです!台本だでねぇ問題は。ら抜きの殺意 恐るべしだよ。拙者の役なんか、最初は「ら」入れんで喋るんだけど、(要は丁寧語が喋れん人ね←おっとここはちゃんと、喋られない人が正しい言葉ね。まぁ三河弁だでええけど)次にちゃんと「ら」を入れて話して、最後は山形弁… ┐(´ー`)┌…
脳細胞よ!!拙者の脳細胞よ!!頑張るのです。そして地球のみんな拙者に元気オ~!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/60-8f3c4972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

