尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



世界の理

世の中の時間常識からハズレてしまったようだ。昨日の14日は何故だか眠く、朝11時まで寝てしまった。そのあとは 舞台の事ばっかりで、またまた落とし穴に気が付いて 「あ~!またやり直しだ!」と一人で大声出す始末。でもねぇ~しょうがないのです。一人上手で作業しているから、独り言も出るのです。そして気が付けば、15日の朝4時近くになって (」゜□゜)」ヒィ~ なんだか不安と安心と、希望と挫折と、 クルクルクルクル回って頭に浮かんで来る。久しぶりに実感している、形の無いもの、見えない物を作り、その場に実在させるには、途轍もないパワーが必要なんだと。その為には24時間フルで使わないとね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/600-5ac320d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

