尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



情けなく…

何て俺は無知なのだろう…伝えたい思いや考えをちゃんと言葉で伝えられない。情けない…役者なのに、物作る人なのに、演出なのに……… (」゜□゜)」うがぁ どうすれば良い?もっと考えなくては、役者達を悩ませてしまう。この芝居に出た事をプラスにさせたい。芝居を成功させたいし。何かを吸収して帰って欲しい。どうすれば役者達が素敵に輝くだろうか?どうすれば伝わるだろうか?俺の頭の中の演出、キャラクターの声、思考力、表現方法、まだまだだ!俺自身がもっと闘わなくてはいけないんだ!言葉を駆使しろ!演出だろ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/603-5ef0d308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

