尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫。許されてるよ

新しい局面に入った。本筋が見えて来たので、天使のシーンに手を伸ばす。ンが、思った以上に重症だ。しかし、処方箋も有るし、手術するまでも無く、抜け出せるだろう。単純な話しだ。心の病だ。只単にゆとりが無いのだ。演出に脳みそが反応出来ずに焦っているだけ。それを役者は自己嫌悪で余計に悪循環を起こす。単純なのだ。バカになっちゃえばイイノだ!楽しく開き直ってしまえばいい!できませ~ん(笑)って認めちゃえばいいのだ!自意識を捨てちゃえば楽になる。出来ていない事、これからして欲しい事を演出しているのだ。いちいち出来ない事に落ち込む必要なんて全くナッシングなのだ!先月、一人の役者に言ったが、もう今回の役者達は選ばれた時点で許されているのだ。存在をスキルを、だから、まずその場所に存在してくれればいいのだ。決して演出は役者自身を否定している訳では無いのだから。正しく苦しんで、正当に楽しんで欲しい。大丈夫。時間はまだまだ余裕ですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/611-c60853ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。