尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センス無いんだよね~

え~、芝居の演出とは別に、衣装を決めなくてはならなくて、雰囲気は伝えられても、具体的な服を指し示す事が出来ず役者達に苦労をかけている。女優陣に雑誌の切り抜きを用意して貰って、選んでいる。俺、センス無いんだよね~。雰囲気とかならね~、あと、違う衣装は言えるんだけど…皆様ゴメン…もう少し時間を下さい。図面のエレベーションを照明さんから催促が来たとの事で、劇場の壁の色が分からず見に行く。まぁ色だけでなく、他にも確認したい事があったので、劇場に一人で、まぁ~色がさぁ~思っていたのと全然違っててさぁ~赤み掛かったベージュって感じで、うほっってな感じでやした。客席の扉は広いが、搬入口は狭かったり、まぁキチンと確認に行って良かったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/615-def77320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。