尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


何かマズい気がする

あと残り1ヶ月の稽古。実際はそれ程余裕は無いと思う。分かっていた事なのだが、時間の事での悩みじゃなくて、(イヤ関係あるけど)演出が出来ていないと思う事が正直あると言う事だ。台本読解、そして感情の流れ、そして演技チョイス、見せ方、etc.etc…これ、演出かぁ?確かに俺の考えるキャラクターや演技をして貰う。そしてその流れを作ってまとめて、音と明かりも演出して、…あ~~上手く言えないけど、土台作りに時間掛かりすぎなんだ!俺の中で。一つ一つ俺が演技を見せたり、台詞言ってみたり、その一発で理解と納得をしてくれればいいのだが、何か演出と言うより演技指導してるみたいだ…… 大丈夫か?俺?でも、これクリアーしてくれないと演出出来ないし、そのシーン
(」゜□゜)」がぁ~!!出口無し!!袋小路に若干ハマり中かも。予測はしていた。だから稽古を早く始めた。だけど… まだ越えなくてはならない事が沢山。細かな拾い作業が山積み。ふぅ~~。愚痴ってしまった。(笑) たまにはねぇ~~。エアー抜きしないとですよ。さぁ明日も頑張っていくぞ。
スポンサーサイト

コメント

オーバーワーク気味?心身ともに疲労困憊、睡眠不足が続き、仕事の責任とボリュームに圧倒されてるのかな?。あまりに疲れているならオリーブで活力と元気を取り戻して!。プレッシャーやストレスに強くなれるよ。

  • 2010/06/15(火) 10:50:43 |
  • URL |
  • のんのん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/616-35a6f7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

