尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



久しぶりに

日曜日の稽古が終わり、オペさんと軽く打ち合わせ兼飲み会。なんか熱く語ってしまった。12時過ぎに(1時近い)帰宅。今日の通しの返しを頭の中で再生、チェックもれがないか再確認。3時近くに眠気が来る。ん?この感じ久しぶりだ。今なら寝られるかも!と、寝る準備をしていざ!ちょっとウダウダしたが睡眠に成功。目がさめたら朝の7時40分、ヤッパリ3時間ほどしか寝られなかった。でも、久しぶりに夜のうちに寝られた。

コメント

自分に無いものを兼ね備えた人物を見て憧れを抱く事が多い。時に自分じゃない他人を演じてみたくなる。実際、演じてみても、自分の想像以上の他人にはなれん。結局は、私は私でしか在り得ないって事ね。

  • 2010/06/23(水) 01:32:52 |
  • URL |
  • のんのん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/621-1dc12153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

