尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



ありがとう、中目黒、そして

今日で中目黒の稽古場が終わる。そして、それは明日、劇場入りすると言うことだ。最後の稽古場での通し、スピード調整も出来て、ちゃんと台詞がゆっくり耳に入って来た。感想は、面白い。俺には面白い。役者達はそれぞれに今出せる最大限の力を見せてくれたと思う。今回の演出は、役者個人々 に縛りをかけて、得意手を封じ込めて、新たな演技アプローチをお願いした。
さて、答えは劇場に足を運んでくれたお客様が出して貰えるでしょう。さあ本番まであと1日。元気いっぱいで行きましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/628-823e00eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

