尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



棚から菊寿司

菊寿司せまる!!この言葉にピンっときたらコメントを!
さて、今日は朝から南砂町と言う江東区と江戸川区の間くらいの場所に材木を買い付けに行きました。昨日は、ら抜きの稽古後、朝まで飲んでしまいまして…。いや~河野兄は相変わらず元気でござって…ご馳走さまでした。m(_ _)m
まぁそんな訳で寝い寝い、がっしかし買い物しないとってことで南砂町です。図面の計算どうりに材木買ってカットを依頼する。他の必要な材料を探し始める。色ネタに刷毛にローラーに、釘に木ネジにetc…?ケイタイがブルブルする。「もしもし」(尾崎様のケイタイですか?)「はい。そうです。」(先程、材木のカット依頼を受けた者ですが、お持ちになられた材料では全て作ることが出来ませが)(・_・)エッ....?うっそ~!!どこが?「あの、どれくらい足りませんか?」 (え~20mほど)
∑( ̄口 ̄)やってしまいました。セット丸々1つ忘れてました。ガ~ン…。お馬鹿です。拙者はお馬鹿さんで~すデ~スデ~ス…┐(´ー`)┌まっいいか、しょうがないっす。やっちまったことは仕方ないっす。「じゃぁ足りない分足して下さい。後でまとめて支払いに行きます。」 こんなミスはよくあることです、笑、良かった小屋に入ってからでなくて。さて買い付けも終わり、夜にはプロMのリョウヘイっちに道具を貸してもらうため待ち合わせ。そこにヨッシーからメール。(寿司食わない?) 「金ないけど良い?」(次回払いで)ってことで菊寿司に!!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 実はこの前のジョーカーズの芝居中に来たら、大将が入院中で、心配してたんですが、大事には至らず今日は元気にカウンターの中に。良かったです!本当に良かった。大将に何かあったら…美味しい寿司が食べられなくなる!!う~ん流石大将!出される物全て旨い!旨すぎる。今日の穴子は最高に旨かった。(b^-゜) お口の中にずっと入れておきたかったっす。皆さん。絶品の穴子を食べたければ本当に菊寿司です!高円寺にあります。場所を探し当てて下さいね(=^▽^=)

コメント

見付けたら

景品出ますか?(笑)

  • 2006/08/26(土) 22:23:31 |
  • URL |
  • こじろう #-
  • [ 編集 ]

景品

そうですね。自力ですよ。自力でみつけたら商品だしましょう!…う~ん…なにがいいですかね?
なにが欲しいですか?

  • 2006/08/27(日) 01:29:27 |
  • URL |
  • おざおざ #-
  • [ 編集 ]

景品は

何ですか?

  • 2006/08/28(月) 21:42:41 |
  • URL |
  • TK #-
  • [ 編集 ]

ピンときました!
寿司!!

  • 2006/08/31(木) 12:21:11 |
  • URL |
  • ueho #57rmIEtQ
  • [ 編集 ]

遅ーよ(笑)>ueho

>ueho
このエントリの翌日にメール来て、「誰もピンとこないらしいよ…」と嘆いていたよ(笑)。えっと、9月2週目付近でどうでしょうか?皆様のスケジュール、代表して確認しておいて!

  • 2006/09/01(金) 01:31:17 |
  • URL |
  • yoon #-
  • [ 編集 ]

ぬふふ

了解っす
おっすし~!!

バーベキューもやる計画たててるので

むしろ冬迫る頃にガチンコでやりましょう!!

  • 2006/09/01(金) 08:55:58 |
  • URL |
  • ueho #57rmIEtQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/68-c869b6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

