尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


お疲れ様でした

いや~本当に終わりました。まず、モクゼンさんクワ、本当にお疲れ様でした。クワ、長野公演頑張って!モクゼンさんら抜きも宜しくですm(_ _)m
でも、今回は常識的なギャラもちゃんとあるし(当たり前か)楽しめたし、子供たちの迷のいない純粋な演技を観て、知らず知らず汚れの付いていた自分の心が洗われたのでは?笑
さぁ頑張って行かねばと思う拙者ですがどうですか?皆さんもう、ノリやパワー関係でギャラ無し仕事は出来ない歳になりましたしね…
(^_^;)まぁちゃんと稼いで行けるように頑張って行きましょうね(^o^)v-~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/83-8a28e817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

